<現在ブログは休止しております> 浜松市のフランス語教室です。 <ときわ教室>浜松市中央区常盤町138-8 お気軽にお問い合わせください。 メール bonjour@loup-blanc.net ウェブサイト http://www.loup-blanc.net/

ET PATATI ET PATATA

ET PATATI ET PATATA


5月28日(日)に、クリエート浜松でイベントが開催されますニコニコ

ET PATATI ET PATATA
エ パタティ エ パタタ

※ぺちゃくちゃ(おしゃべりする)というような意味です

  ------------------------------------------------------------------
  日時: 2017年5月28日(日) 15:00~19:00
      時間内のお好きなときにお越しください

  場所: クリエート浜松4階 特別会議室 アクセス

  入場料: 500円 (子ども 無料)

  -------------------------------------------------------------------

お菓子や飲み物など、何か簡単なものを持ち寄って、
気軽におしゃべりしましょう、というイベントです。
フランスやフランス語圏の国、そしてフランス語に興味をお持ちの方、
ぜひご参加くださいコーヒー

友人でベルギー人のJean-Christopheが、
「同じ興味を持つ人たちが知り合ったり、
気軽に集まって話したりする機会があるといいよね」 と発案し、
私たちも同じように考えていたので、今回いっしょにイベントを開催することになりました。

フランス語が話せなくても全く心配いりません!

お友達やご家族も誘って、お気軽にお越しください♪


イベントの詳細(facebook)
https://www.facebook.com/events/400455250336166/







同じカテゴリー(フランス語教室)の記事

この記事へのコメント :

もりやまもりやま
こういった取り組みはいいですね!
フランスで美味しいチョコレートを食べるという夢があり、大学ではフランス語をとったものの、今は全然話せません。笑
ぜひとも続けていってほしいです^-^
2017年05月12日 20:56
lejlplejlp
もりやまさん、
コメントありがとうございます!
みなさんがゆっくり楽しめるようなイベントにできればと思っています。
フランスのチョコレート、私も大好きです♪
ぜひ夢をかなえてください(^^)/
2017年05月13日 17:36

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ET PATATI ET PATATA
    コメント(2)