<現在ブログは休止しております> 浜松市のフランス語教室です。 <ときわ教室>浜松市中央区常盤町138-8 お気軽にお問い合わせください。 メール bonjour@loup-blanc.net ウェブサイト http://www.loup-blanc.net/

フランス語教室 ルブラン お知らせ

フランス語教室 ルブラン お知らせ




フランス語教室ルブラン新スタッフのお知らせこの度、2024年3月よりルブランの連絡業務を担当させていただくことになりました、「モトミツ」です。お気軽に「モト」とお呼びください!

生徒の方々との連絡や新規生徒の受け入れ、広報などを担当させていただきます。

少しだけ自己紹介させてください。私、モトミツは浜松出身ですが、2011年から10年間をアーティストとしてパリで過ごし、2021年に帰国しました。
フランスで絵本作家として活動したり、パリのクラブやカフェで音楽家やDJとしてライブを行っていました。
現在も日本を拠点にアーティスト活動を行っていますが、このたび「ルブラン」でのアシスタントとして働くことになりました。

これからは、授業に関する連絡をはじめ、パリでの生活やフランス文化について皆さんと楽しく情報を共有していければと思います。
また、授業以外のことでも何かお困りのことがあれば、お気軽にご相談くださいね。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!

Motomitsu Maehara (モトミツ マエハラ)

https://www.instagram.com/motomitsu_maehara/

出身地: 浜松
言語: 日本語、フランス語、英語
好きなもの・こと: 音楽、文学・哲学、詩、絵本、アート、カフェ
食べられないもの: チーズ、ワイン、コーヒー(フランスに住んでいたのに「もったいない」との声)
好きな言葉: (仏)C'est la vie ! (日)それが人生さ!

同じカテゴリー(ときわ教室)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
フランス語教室 ルブラン お知らせ
    コメント(0)