<現在ブログは休止しております> 浜松市のフランス語教室です。 <ときわ教室>浜松市中央区常盤町138-8 お気軽にお問い合わせください。 メール bonjour@loup-blanc.net ウェブサイト http://www.loup-blanc.net/

Merci beaucoup

今日のイベントにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今回のイベントは、いつも通ってくださっている生徒のみなさん、
いつもお世話になっている方々、大切な友人たち。
そんな私たちを支えてくださっているみなさんに、感謝の気持ちを込めて企画しました。

また今回、イベントの案内をご覧くださった全く初めての方々にもご参加いただいて、
とてもうれしく、ありがたく感じています。


準備不足なところもありましたが、
たくさんの方に集まっていただき、パーティーでは笑顔を見せていただき、
お帰りの際に「またやってね!」というお言葉までいただいて、
本当にうれしく、やってよかったなぁと思っています。


お越しくださったみなさま、ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。
Loup Blanc 一同、心よりお礼申し上げます。

Merci beaucoup !!


Merci beaucoup



同じカテゴリー(フランス語教室)の記事

この記事へのコメント :

NAMIE
Bonsoir~

今日は、楽しいイベントにお招きいただいて、ありがとうございました♪
petit gouter 、楽しかったです~
講師の方々、サポートの皆さん ありがとうございました☆

" 第二回,,,"  を開催していただけるのを楽しみにしてますね~
2014年10月25日 23:17
lejlplejlp
NAMIEさん、

Bonsoir,
昨日はお越しくださいましてありがとうございました!
楽しかったと言っていただけて、とーってもうれしいです。
第2回、また来年にでも開催できたらなぁと思います。
こういうのがいい、もっとこんな感じにしたら、などあったら
また聞かせてくださいね。

これからもよろしくお願いします!
2014年10月26日 22:03

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Merci beaucoup
    コメント(2)