<現在ブログは休止しております> 浜松市のフランス語教室です。 <ときわ教室>浜松市中央区常盤町138-8 お気軽にお問い合わせください。 メール bonjour@loup-blanc.net ウェブサイト http://www.loup-blanc.net/

パリの名所 新名所♪

パリの名所 新名所♪


Bonjour!

桜もすっかり散ってしまい、気分はGWへ向かいますね!

どこへ行こうかしら…。

フランスも久しく行っていないなぁ…

リニューアルされたレ・アールも見てみたい!


⇒⇒新レ・アール オープン!Web記事 

パリの名所 新名所♪
(写真は記事から)


光がふりそそいで全面的に明るい建物の中からみえる、
古い建物のコントラストがまた素敵です。

実は一番最初の写真は70年代のレ・アール。
まだ中央市場だったころのもの。
文学好きなら思い出す、エミール・ゾラの『パリの胃袋』!

(70年代以降、市場は郊外へ移動)



勉強したことを活かすのは、実践が一番!
旅に出ると、外国語への情熱も一層強くなりますよね!

あぁ、行きたいな~パリ、フランス♪


レベルに合わせてしっかり学べるルブランのフランス語レッスン!
生徒さんを募集中です♪
詳しくはこちら⇒フランス語教室LOUPBLANCレッスンスケジュール 


☆木曜日の入門クラスが新スタート!
☆お仕事帰りの方には 夜、または土日のレッスンがおすすめ♪
☆個別レッスンもありますよ♪

同じカテゴリー(フランスニュース)の記事
パリ通への挑戦状
パリ通への挑戦状(2016-01-18 10:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
パリの名所 新名所♪
    コメント(0)